本イベントは、盛況のうちに終了しました。

平成最後の一日に最初の一歩

突然ですが明日(4/30)
日本オセロ連盟東海ブロック浜松支部 感謝祭を開催!

この中で、4月25日に世界に発信されたアンドロイドアプリ「SKYGUEST」も
楽しんでいただけます。どの時間帯でも大丈夫です。
色々な実盤の「SKYGUEST」でplayできます。
ぜひお越しください。

平成最後の一日 4月30日 10時〜16時
平成最後の1日は雨模様のようです。
ゆったりオセロ楽しんでみませんか

【会場】 浜松支部のホームグランド
ワークピア磐田2階 視聴覚室にて
【日時】 4月30日(火・祝)10時〜16時までの中で
自由にご参加いただけます

【参加費】無料です。
【対象】 どなたでも自由に参加していただけます。

オセロで遊んでみたいけれど、大会は荷が思いと思われている方。
自由に対局していただけます。

オセロ小学生グランプリ東海ブロック予選に向けて頑張っている皆さんへ
お声をかけていただければ高段者が指導対局もさせていただきます。

初めての方も大歓迎
世界で一番簡単なルールと言われているボードゲーム「オセロ」を
ご体感ください。
オセロの名前は知っているが打ったことはないという方お待ちしています!
公認指導員が優しくルールのご説明をさせていただきます。

【5月の浜松支部は大会がいっぱい!】
5月4日土曜日10:00〜
同会場で開催される「第49回中日青空オセロ大会」
5月4日土曜日17:00〜
隣室第2会議室で開催される「スカイゲスト段級位認定大会」
5月26日(日) プレ葉ウォーク浜北プレ葉ホールで開催される
2019オセロ小学生グランプリ東海ブロック大会
 - 現在、定員の半数を超える方から申込をいただいています。
 - 締め切りは12日ですが、定員の達する可能性があります。
 - 早めの申込をお願いします。

当日は以下のゲームを楽しんでいただけます。
オセロ盤
グランドオセロ盤
エイトスターズオセロ盤
に加え
アプリで世界に発信されたばかりのスカイゲスト盤
もちろんアプリ盤も